2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

untitled

2009年も今日で終わり。早いのなんのって、参るけど容赦なく明日はやってくるので、勢いでやりすごすことにいたしましょう。(これでいいのか。。いやだめだと思う。) 2009年最後の忘年会という名の美味しい物食べおいしく飲む会合は、 なんだかパリの片隅…

untitled

untitled

気付いたらクリスマスも仕事も納めてしまっておりました。クリスマスが仕事納めで、クリスマスなのに「よいお年を」のご挨拶を方々で交わし「来年もよろしく」なんて言いながら、まだクリスマスなのによいお年をってなんだか変だな。。と、なんだか時系が狂…

untitled

いきなり寒くなりました。でも、これが本来の12月の寒さ。そんな寒さを吹き飛ばすには、やっぱりビール!(?)日本の新宿で。NYCのブルックリンラガー、しかもその生が飲めちゃうお店、Brooklyn Parlor。たくさん飲むというよりは、おいしい生ビールを一杯…

untitled

なんとか。。復活。でもMacBook買う買う買う!と毎週のようにapple storeに通っています。というのが近況です。そして、昨日、ものすごく久しぶりにドトールでコーヒーを。カウンターには、ん?ん?んー?チェブラーシカ?しかも、白いチェブ。 気になり調べ…

book

ソウルケイジ作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/03/20メディア: 単行本 クリック: 51回この商品を含むブログ (26件) を見るストロベリーナイトよりは控えめだけど、ぐろい描写は多少あるので苦手な方にはすすめません。スピード感が前作に…

untitled

うー・・・。 Macが壊れました。修理したら再開します。もー、新しいの買っちゃおうかな!!⇒ヤケ気味です。 流星とバラードアーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,奥田民生出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2010/01/27メディア: CD購…