untitled

いきなり寒くなりました。でも、これが本来の12月の寒さ。そんな寒さを吹き飛ばすには、やっぱりビール!(?)

日本の新宿で。NYCのブルックリンラガー、しかもその生が飲めちゃうお店、Brooklyn Parlor。たくさん飲むというよりは、おいしい生ビールを一杯、そしておいしいおつまみ、おいしいスイーツを、NYCの雰囲気たっぷりなお店で楽しむ。。といった感じです。wi-fiがサービスされているので、Macbookなんか持ち込んじゃったら、あらあら私もあなたも気分はまるでニューヨーカー?(BLUE NOTE系列だそうで、なるほど〜なたたずまいです。お気に入りに追加!)

というわけで、一杯じゃすまない私達は、NYCの次はアイルランドにひとっ飛び。(ようはアイリッシュパブでキルケナーを、一杯、二杯、三杯、あれれれ、四杯!?)