2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

movie

This is it。見る予定はなかったのだけれど、回りの余りの賞賛っぷりに見てきました。亡くなる直前までやっていたロンドン公演の前のリハーサルの映像を繋げた映像。リハーサルなのに。なのに。これが実現してたら、きっと世界一のステージとなっただろうと…

book

あの空の下で作者: 吉田修一出版社/メーカー: 木楽舎発売日: 2008/10/09メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (30件) を見る一時、あの手この手で取り寄せたりしていた大好きなANAの機内誌「翼の王国」。この機…

untitled

ハロウィーンも終わって、町はクリスマス仕様に様変わり。というより早変わり。早くないですか。。でも、言いたかないけどでも言うけど今年も残りわずか二ヶ月です。しっかし今日の寒さといったら。モウ冬デスカ?!この寒さで、ますます風邪引きさんが多く…

book

家日和作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/04/05メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (135件) を見る「家」がテーマの短編集。6個の短編なので6つの家族或は夫婦の話。やっぱり奥田さんの本は面白い。伊良部医…