untitled

ハロウィーンも終わって、町はクリスマス仕様に様変わり。というより早変わり。早くないですか。。でも、言いたかないけどでも言うけど今年も残りわずか二ヶ月です。しっかし今日の寒さといったら。モウ冬デスカ?!

この寒さで、ますます風邪引きさんが多くなりそうな予感。昨日のほぼ日「今日のダーリン」で知った、正しい手洗いとうがいの方法。ひたひたと迫り来る風邪の恐怖。さぁ、手荒い、うがい!



日が経つのが早いのはこのドラマのせいもあるのではないかと。(せいでって、悪い訳ではないけれど。笑)日曜日が待ち遠しくてならなくて、一週間が早い事この上なし。昨日の「明烏」の行には、うふふふとなる。この落語を知っててなんか得した気分。(でもこの落語を知ったのはタイガー&ドラゴンでなんだけど。笑)