2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

untitled

夕方、用事ついでに桜パトロール。うーん、満開はまだみたい。にしても寒い! この写真は去年の桜。今年もできれば、三脚構えてデジ一の すごいレンズ付けたオジサン達の後ろで遠慮がちにアナログなカメラで撮らねば。 話は全然違うけど、アメトークのDVDが…

untiitled

祝福で溢れた日の翌日は夢から覚めたような気分。おめでとうJAPAN!!

untitled

まさか私が?と自分でも思う、野球へのはまりっぷり。昨日も朝10時からしっかり応援しましたWBC。勝って嬉しくて、ベッドのヘリに頭ぶつけたおばかさんです。(笑) なにしろルールもよくわからない、選手もよくわからない。野球好き(しかもただの野球好き…

untitled

やっと暖かくなって、近所の桜の木を何気なくみてみたら、蕾がぽつぽつと。春って、ちょっと気分が滅入ったりもするけれど、やっぱり暖かくなるのはいいな。すっかり野球好きの親友に毒されて(?)WBC引き続き応援しています。今日は本当にへこんだ。。仕切…

untitled

晴れた!これから久しぶりに出かけてきます。私にとって未知の世界。楽しみ。

untitled

本日のお出かけ先は・・・ 東京ドーム!WBC東京ラウンド、日本X韓国。 満席です。 大量得点!なので、そろそろ。すいませーん! ビール。 さらに得点!安心して・・ もう一杯。 ニッポン! コールドゲーム!おつかれさまでした。 この勢いで、かっとばせーニ…