2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

untitled

台風並みの大雨の中、長靴履いて向かった先は上野駅。 雨の上野公園も新緑がきれいだろうなんて甘かった。大雨に打たれ涙目になりつつ、公開は本日までのMemories of Cartier creations Story of...へ。素晴らしき宝飾の世界とディレクションに軽く目眩を感…

untitled

もともとお肉はあんまり食べないんだけどれど、近頃の夕食はこんな野菜てんこもりばっかり食べてます。というのもですね・・・。確実に・・・太ったー!やばいです。まずいです。ランニングでもしようかと本気で考えてます。

untitled

たまたまFMで聞いたこの曲、珍しく曲名をwebで調べました。

untitled

気付いたらGWも終わっちゃって5月なんか半分過ぎちゃって。日が進むのがやけに早いと思うのは年を取ったせいもあると思うけれど、ちょっと弱気な日々で、帰り道にiPodで曲を聞いていたら、じわっときた。あんまり表立って感傷的にならない人なので、お、珍…

movie

連休のお約束事ともいえる昼夜逆転生活系で、なんとかせなーと、昨日は12時過ぎに寝るもなかなか寝れない。うーん、なんとかせなあかん〜。という訳で、よせばいいのにと思いつつ、レンタルしてきたダークナイトを夜中に鑑賞会。 今更感たっぷりですが素晴ら…

book

4月末からこのGW前半で読んだ本をまとめて。陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/05/01メディア: 新書購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (487件) を見る氏の書籍化されている中で、…

untitled

大型連休本日折り返し地点。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。私は・・・ぼんやりしています。笑私の連休のメインイベントはUNICORNのlive。飽きっぽい私ですが彼ら(「彼」とも言いますが)だけは別なのです。これって私的にはとてもすごい事だったりし…