untitled

大型連休本日折り返し地点。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。私は・・・ぼんやりしています。笑

私の連休のメインイベントはUNICORNのlive。飽きっぽい私ですが彼ら(「彼」とも言いますが)だけは別なのです。これって私的にはとてもすごい事だったりします。再結成のニュースを聞いた時は、鼻血が出るかと思いました。いや出たかもしれません。先行予約にて鼻息荒く申し込むも私はあえなく撃沈。しかし、とにかく今年の「チケット運」という言葉はあなたの物!あなたが独り占め!な連戦連勝の友人mちゃんが大当たり。本当にありがとうございます。このまま勝ち続けてください。お願いします。


1989年の曲。20年前ですよ、奥さん!そこのあなたは小学生ですね。



わー、若いー。細いー。


そうか・・20年前なんだと思うと、くらくら目眩がしたけれど、ライブでは昔の曲を聞いて、当時の楽しかった事や辛かった事を文字通り走馬灯のように思い出したのと、再結成そしてそのライブに行けた事の嬉しさで、何度か感極まりスイッチが入りました。しかし、翌日は見事に筋肉痛。さすがの20年です。その膨大なその月日を痛感した久々に心から楽しい!と思った大イベントでした。

ハンドマイクで歌うのはやっぱりいいなー。あのスタイルで、イェーイ!って言われてしまうと毎回堕ちるんだけど、今回も堕ちました。(笑)久しぶりに夏フェスにも行きたいと思ったけどなぁ。。



さて、連休後半は。。ぼんやりします。(笑) お天気も良さそうなので、色々普段出来ない事を、えいやっ!と片付けるつもりです。