2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

untitled

8月も明日で終わり。暑さに弱いので夏は苦手だけど、高くなった空と朝晩の向こうからやってくる秋の気配を感じると少し寂しい。夏の終わりは切ないもの。 8月最終日の一日前の今日は、 1.Voting!2.早くも来年の手帳を物色するも、来年は手帳を使わない事に…

untitled

久しぶりにカラっと晴れました。やっと夏気分。でも、空はちょっと秋の気配がしたかも。この写真達、ベルリンのトラックのように目がチカチカする。。

untitled

何年かぶりに夏フェスに参加。サマソニ3日目行ってきました。 会場に着いた時は、太陽キラキラ気温も高く日焼けがやばい!なんて感じだったけれど、お目当てさん達の前あたりから、黒い雲がどよどよっと広がって・・・気付いたら、豪雨!雨具を持ってきてい…

untitled

先週末、豪華ホテルでにわかセレブ体験の日の夜。夜の食事は、最近甚くお気に入りのお店へgo! うに! 刺身盛り! 毛ガニ! 牡蠣ーっ! ホテルに体験宿泊のお話をくれた方に「夜ごはんは最上階のレストランで?」と聞かれ「いえ、新橋で刺身盛り食べました」…

untitled

とうとう8月になっちゃった。そんな8月の第一日目の土日に出かけた先はお台場。 目的は、 等身大のあいつ!! あ。。いやいやそうじゃなくて、 会員制の超豪華ホテルにお泊まり。この間、友人Mっちと話していたんだけれど、エコやロハス(って最近聞きませ…