movie

SATCを先行上映にて見る。WOWOWでシーズン1放送の当時からかかさず見て、その後lalaTVでも見て、DVDっだって借りて見たりして、DVD BOXも買おうか買うまいか悩んだ程(買わなかったけど。でも今でもちょっと、いやとっても欲しい。)大好きなSATC。前売りも購入した程の気合いの入れようで、スクリーンであのオープニングテーマ(アレンジされてるけど)そして4人を見た時は、なんだか嬉しくなって、ちょっとずずずっと(鼻水ではなく涙ね)なる。

特にぐっときたシーンは、

・ハリー(シャーロットの旦那様)がキャリーに「ヒールの音が聞こえる度に」のこの台詞、このシーン
ミランダとスティーブがブルックリンブリッジの真ん中で、のシーン

他にもたくさんあるけれど、来週公開なので控えます。

トレイラーを見るだけでぐっとくるなぁ。もう一度見に行こうかな。



今日のオリンピックはもうこっちの体が持ちません状態。

・伊調さんのインタに涙する(オトコマエだー。惚れる!)
・吉田さんの君が代を聞いて流す涙、メダルに対する思いにもらい泣き
・そして手を握りしめ声を張り上げ疲れました。(野球)

本日は早めにおやすみなさい。zzzzz・・