tone color

すっかり夏フェスで魅了されてしまった、Byonceのライブへ。私の住む所からは軽く旅ともいえるスーパーアリーナに今年は二度も行くとは。。。
チケットはアリーナでスタンディング。ライブがはじまる前にビール(と枝豆)なんか飲んじゃってうっかりまったりしてしまい、後方の位置をやっとこさとキープ。ライブがはじまり、ビールでまったりした事を激しく後悔。アリーナに対してステージが低く、おまけに回りの人がやけに背が高い人が多くて、背伸びして首をこれでもかと伸ばしてやっと見える感じ。ライブが終わって気付いたのは、来ていた女子は、そのほとんどが、高〜いヒールのブーツやサンダルやパンプスで、おおよそ8~10センチは上乗せされていたとみた。。なんかこの位置、背の高い人ばっか集まってるー・・と思ったのはこのせいであったらしい。。途中、アリーナ中央の小島のステージにByonceが来た時に、軽いモッシュ状態になり、今考えるとよく足を踏まれなかったもんだ。。と感動さえ覚え。。
肝心のByonceはやっぱりすごい!その存在感、声量、パフォーマンス、衣装、装置、ステージ、全部すごかった。。そしてライブ自体がIt's Show time!楽しかったなー。もっと見えたら、もっと楽しかったんだけど。。とほほ。。


この曲、すっごく盛り上がりました!ステージ後方のLEDに映し出されたビデオもよかった〜。それにしても首が痛い。。首伸ばしすぎたー。