untitled

いつもpascoのイングリッシュマフィンが冷凍庫に入ってます。解凍せずにそのままオーブンで焼いて食べれます。オーブンで焼いたら、半分に割ってバターをたっぷり塗って、また一焼き。そして食します。あー幸せ。となる訳です。先日、ヤマザキのイングリッシュマフィンを発見!初めて見た!これで気分は小林さん!(聡美さんです)
意気揚々と購入、冷凍して本日。オーブンでカリカリに焼いて、バターを挟んで。んー、どうかな、pascoの方が好きかもー。と、イングリッシュマフィンの研究に余念がありません。イングリッシュマフィンってほんと美味しいと思う。イングリッシュマフィン部を作ってもいい。
ヤマザキイングリッシュマフィンは関東・東北地区のみみたい。