untitled


またまた行ってきましたサマーなナイトのベースボールウォッチング。前に野球見に行ったのいつだっけ?ありゃ先週じゃないですか。いやいや、この日の横浜スタジアム行きは前から決まっていたのでした。はるばる来たぜ横浜スタジアム!いやー、本当にはるばる行きましたよ横浜スタジアム。この日も楽しかったー!ベイファンがお二人、ヒソカにDファンがお一人、野球魂を持つ方お一人、野球わかんないでも横浜在住だしな方がお一人、そして大分ルールも学習してきた人がお一人(私)。大勢で行くと又楽し。で、全員酒飲み部でした。すばらしい。


注)写真上段右のビールのカップ6杯は今回ご一緒させて頂いた方のビールの記憶の記録です。どこまでいくの?と聞いたら、1イニングにつき一杯ということ。9杯飲んだのかどうか聞くの忘れ後悔中。