untitled

なんだかバタバタな2月。電車が急停車して前にいた人がよろけて私の足の先を思いっきり踏まれて足の親指の爪がジンジンしたり、勤務先の事業所引越で、思わず下り電車に乗らなければならない事になったり、そして自分自身も突然の引越を強いられたり。引越の為に毎日せっせと、いる物は梱包、いらない物は袋に詰めて小出しにゴミに出しているけれど、この部屋にある半分以上(いやそれ以上?)がゴミ。。中には相当悩みつつ、思い切っていらない物行きもあるけれど、まぁなんと物の多い事か。そうそう、本はまとめてブックオフに引き取りに来てもらいました。(相当な量なので助かった!)明後日、契約しているケーブルTVのネットとテレビを一旦解約するので、ネット無しTV無し生活を一週間送ります。そして引越。引越先で開通したらこちらも再開します。なんだか色々あるけれど、道を進まないと。ね。。