untitled

さっさぶいっ。手も足もかちんこちんに冷えまくって会社へ行く朝の寒さったら。いや、その前にぬくぬくのベッドからヒエヒエの外に出るのが辛いのなんの。ふと真冬の雪国、旭川とか金沢の女子高生の大雪でもナマ足を思い出す。やっぱりオシャレは我慢。へたれは分厚いタイツにがっつり手袋、もこもこダウンジャケットスタイルです。1月も半分を折り返し、まだまだ新年気分も残っているというのに、大事件発生で、ここ2年くらいなかったんじゃないかなと思われる大きな気分のへこみよう。怪我とか病気ではないのだけれど、自分的には誰とも話したくないくらい落ち込んでいて、あぁだめだ。気分が滅入いって文字通り夜もよく眠れないし、滅多に見ない夢なんか見ちゃう始末。(それだけ普段は熟睡の人)ふと鏡を見ると目の下まっくろ〜。なので、新発売のピノの生キャラメル味と写真のクロスグリのグミ買いました。(グミ大好き)意味わかんないけど。来週末は楽しいイベントがが待ちかまえているので、それを頼りに、まずはクマをなんとかします。

昨日の夜に書いたこの文、今日読み返してみたら支離滅裂〜。精神分裂しかかってるな。