untitled

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーンというのに参加してみます。
賞品がWii〜!うぃー!なんだもの。


お題は、以下の中からということで、

2009年のあなたの抱負
2009年あなたが出会いたい人
2009年あなたと京都
2009年最初の写真
2009年あなたの就職活動

僭越ながら「2009年あなたの抱負」をいってみます。毎年でかい事言って何も達成できないという事態に陥るのはもうデフォルトになっているダメ子ですが、何個か前の日記に「錆びない」と書いたのですけれど、そう、2009年は「錆びない」が抱負です。ちょっとした瞬間に錆びた・・と思うことが何回かあって、いかん!これでは、いかーん!と思って。為になること、美しい事、楽しい事、面白い事、自分にプラスになる事、これらに常にアンテナを3本フルで立てていたいと思います。

あと、痩せる!というのもあります。目指せマイナス5キロ。なので、Wiiフィットが必要なんです。お願いします。(と書いてる人、多いんだろな。笑)