movie

赤壁2回目見てきました。前夜に横山版三国志を長坂まで読んで挑む。
なので人物の関係がよりよくわかって満足満足。
それと三国志好きな友人も一緒だったので、観賞後解説もありこれまた満足。
前回も思ったのだけれど、今回見て一番思った事は、監督はきっときっと趙雲がお気に入りかも。
にしても今回見た劇場は真ん中より後方の席だったのに、席とスクリーンの関係、それに音響がちぐはぐな気が。
見ていてやたらと疲れてしまった。。
設備は最高なのに残念だー



この予告編は大陸での予告編。



金城君の諸葛亮はやっぱりいいー!私が思った事→鳩になって乾かされたい。トニさん好きの友達が思った事→巻きたい。笑