untitled

最近の色々

・久しぶりの丸の内は、なんだか落ち着かない感じだった。

・丸の内のDEAN&DELUCAはNYCにいるみたい。

・菅原一剛さんの「Sundle Ghona〜美しい村〜」。大きなプリントが横へ横へと続く。災害の爪痕が大きく残る地なのに美しい。

・久しぶりに転んだ。デニムだったので、膝小僧は無事。なんか情けなくなった。

・飲み会の後、ひょんな事から指輪を落とす。結構探したけど無くて、しょうがないよと言い聞かせて諦めていたところ、
友人のバッグの中にあったとメールをもらい狂喜する。
指輪自ら、友人のバッグにダイブした?と思うと、なんだかおかしくて一人クククっと笑う怪しい私。

・来年の手帳で悩み中。ずーっとDELFONICSの手帳を使っているのだけれど、ほぼ日手帳にしようかなぁ。