untitled

なんだか秋が突然やってきたよう。ここの所の集中的な雨、雷、夜の肌寒い程の涼しさ、ちょっとおかしい。きっと又暑さはやってくる(やってこなきゃおかしい)から油断はならぬ。


・昨日の試合は泣いた。というより号泣。心から本当におめでとう。
・久しぶりに書店で小説の大人買い。(といっても5冊)楽しみだなー
・久しぶりに女子飲み。やっぱりいいな。SATCではNYCでシャンペンでコスモポリタン飲みだけど、私達は新宿西口で生中でおやじ飲み。
・その飲みの途中で友達に間違った内容のメールを送信した事がさっきわかった。勝手に脳内変換している自分。最近こういうの多くて参る。ブルーベリーが足りないのかな。(それは視力。)
・こう涼しくては秋冬物に目がいっちゃうじゃないかー。(言い訳)ブーツ、ストールに秋口に着る軽めのコートで散財。