movie

用事が早く終わって、さぁ帰ろうと思った時、今日は1日だとはっと気付く。1日といえば、映画の日です。
携帯で検索すると、友人に強力に薦められていたアフタースクールがちょうどいい時間にやってる!
その場で携帯でチケットを予約購入して予告が始まった真っ暗な映画館に滑り込み。
(便利だなぁとつくづく思う)

「甘く見てるとダマされちゃいますよ」
サブタイトルにある通り、本当に甘く見てるとだまされちゃう。甘く見てなくてもだまされちゃうかも。
主役の3人は三者三様ぴったりの配役。内容は全く語れないけれど(ちょっとでも語るとネタバレになってしまう)
いやいやとっても面白かった!

堺さんも出てるしね。笑